11/12のツイートまとめ

nanohafate

RT @nanohafate: 僕らのgrandorder「FGO09 魔法新撰組」設営完了してますー!よろしければ是非ー!なのは関係抱き枕アウトレット品の半額領布も実施中です!#抱き枕 #ぷにケット #ぷにけっと #FGO #FateGO #リリカルなのは#設営完了…
11-12 13:51

僕らのgrandorder「FGO09 魔法新撰組」設営完了してますー!よろしければ是非ー!なのは関係抱き枕アウトレット品の半額領布も実施中です!#抱き枕 #ぷにケット #ぷにけっと #FGO #FateGO #リリカルなのは#設営完了 https://t.co/xNj8f6Xmyg
11-12 12:20

RT @nanohafate: 明日の僕らのGrandOrder参加です配置は「FGO09 魔法新撰組」ですお品書きになります当日は、なのは抱き枕のアウトレット品半額領布も予定してますあと、冬コミなのは抱き枕キャラ選択アンケート出来ないかなと思ってます#FGO #Fa
11-12 10:39

今日の僕らのgrandorderにもペーパー持参しますー!
11-12 10:03


11/11のツイートまとめ

nanohafate

明日の僕らのGrandOrder参加です配置は「FGO09 魔法新撰組」ですお品書きになります当日は、なのは抱き枕のアウトレット品半額領布も予定してますあと、冬コミなのは抱き枕キャラ選択アンケート出来ないかなと思ってます#FGO #FateGO #ぷにケット #抱き枕 https://t.co/rlbC2DZzEb
11-11 21:11

明日の僕らのGrand Order参加です! 配置は「FGO09 魔法新撰組」です。お品書きになりますー!!当日は、なのは抱き枕のアウトレット品半額領布も予定してます! #FGO #FateGO #ぷにケット https://t.co/ssmg3EgaD2
11-11 20:33

今日のふたけっとで僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございましたー!次回参加は、明日の僕らのgrandorderになりますー!
11-11 19:24

ふたけっと領布開始してますー!A12a 魔法新撰組にてお待ちしてます!#hutaket #設営完了 https://t.co/hBQWWN40GW
11-11 12:25

RT @nanohafate: 今日のふたけっと、A12a「魔法新撰組」にて参加です!おしながきになります!メインはFGO関係になります。ふたけっとですので、久々に以前ウチで出しました男の娘同人ゲーム「みなそら!」も持参予定ですあと、新作ペーパーあります!#FGO
11-11 12:20

今日のふたけっと、A12a「魔法新撰組」にて参加です!おしながきになります!メインはFGO関係になります。ふたけっとですので、久々に以前ウチで出しました男の娘同人ゲーム「みなそら!」も持参予定ですあと、新作ペーパーあります!#FGO #FateGO #hutaket https://t.co/MqjdiYFYU8
11-11 10:23

今日のふたけっと新作ペーパー出せそうです!
11-11 08:34

RT @nanohafate: 明日のふたけっと、A12a「魔法新撰組」にて参加です!おしながきになります!!メインはFGO関係になります。ふたけっとですので、久々に以前ウチで出しました男の娘同人ゲーム「みなそら!」も持参予定です。#FGO #FateGO https…
11-11 08:34

RT @nanohafate: 明後日の僕らのGrand Order参加です! 配置は「FGO09 魔法新撰組」です。お品書きになりますー!!当日は、なのは抱き枕のアウトレット品半額領布も予定してます! #FGO #FateGO https://t.co/8kb13sRv
11-11 08:34

11/10のツイートまとめ

nanohafate

明後日の僕らのGrand Order参加です! 配置は「FGO09 魔法新撰組」です。お品書きになりますー!!当日は、なのは抱き枕のアウトレット品半額領布も予定してます! #FGO #FateGO https://t.co/8kb13sRvux
11-10 22:46

明後日の僕らのGrand Order参加です!配置は「FGO09 魔法新撰組」です。お品書きになりますー!!#FGO #FateGO https://t.co/Vpx1BgSimu
11-10 22:30

明日のふたけっと、A12a「魔法新撰組」にて参加です!おしながきになります!!メインはFGO関係になります。ふたけっとですので、久々に以前ウチで出しました男の娘同人ゲーム「みなそら!」も持参予定です。#FGO #FateGO https://t.co/bwfDtJ0D7s
11-10 22:08

遅くなりましたが、明日のふたけっと、明後日の僕らのgrandorder参加です!配置は、ふたけっと A12a僕らのFGO FGO09になります!!領布物少しお待ちください。明後日は、なのは抱き枕アウトレット持参も予定してます
11-10 20:50

@sasakilin こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノこの間の沼津僕ラブの際はこちらこそありがとうございました!!今後ともよろしくお願いしますー
11-10 20:40

11/06のツイートまとめ

nanohafate

@sananak5101 おおー!昨日はありがとうございますー☺️☺️また缶バッチ作ろうかなー是非ぜひまたよろしくでっす!次新刊はコミケかなと思いますのでよろしければ是非ー( ´ ▽ ` )ノ
11-06 22:39

11/05のツイートまとめ

nanohafate

今回の沼津行きで、ドラクエライバルズプレイしてるか、結構色んな人に聞いたけど、全然やってないなーwストアランキング2位なのにww
11-05 21:13

@nekomikoalice おお!!ありがとうございます!!是非ぜひ!!ねこみみオルタちゃんに会える!!
11-05 21:11

@108_go おお!そういえば、僕も結構原稿終わる頃はそんな感じだwwいつも印刷所の方に迷惑かけてますw新年会いいですよね!!コミケ終わって気分も晴れてww
11-05 21:11

沼ラブから帰り中なのですが、ドラクエライバルズが割とちゃんと動くようなってるw
11-05 21:07

@108_go そですねよね!新年会でもいいかもー!それかコミケ原稿終わった直後あたり!?
11-05 21:06

@108_go おお!そうなのですよね!鍋のシーズンですし久々に行きたいですよね!コミケ忙しくなる前にww
11-05 21:05

@nekomikoalice 当選おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
11-05 21:04

RT @nekomikoalice: サークル「ねこみこ図書館」は、コミックマーケット93で「金曜日 東地区 "M" 14a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/Jht3py9qUA #C93WebCatalog柱…
11-05 21:04

@geko_ohoshisama 当選おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
11-05 21:00

RT @geko_ohoshisama: ◎貴サークル「おほしさま堂」は、日曜日 東地区“あ”ブロック-16a に配置されました。冬コミ新刊はリリカルなのは・FGOを予定してます!フェイトちゃんやジャンヌのグッズなども作りたいです(*´▽`*)/ヨロシクー✨https:/…
11-05 21:00

続きを読む

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード