疲れてますね

ちょっと前に写真撮ってみた。
疲れてますね

続きを読む


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

プリンターが爆発しそう(^ω^)

コピー本印刷中に、プリンターが爆発しそうな音をたてました(^ω^)
紙詰まりっぽいのですが、よくわかりません。


              ⌒ヽノ
             f⌒´_ ̄_`ヽ`!
             ゝl (.:)  (.:) Y  やばいんでない?・・・
           /_木ニ _゙., 三ナ‐-
          〈  ゝレ' `´   f`ヽ
           \  !     l
             ヽj        !



一応、1部刷り終わったので、後の印刷はコンビニで。

明日のリリマジ8

明日リリマジ8に参加します。
詳細は、メインHPにて。

今回、オフセ新刊がないのですが、映画みてから、オフセ新刊を造りたくなってしまい、
ネタなども考え中です。
コミック1か、夏コミで出せればと思っています。
なのはとフェイトがもし、喧嘩したら、どうなるんだろう?とか、少し思ってみたりしています。

現在、新作同人ゲームのほうも、少しずつ進めていまして、こちらも夏に出せればなぁと
思っています。

なのは劇場版

現在、カバーの絵を製作中なのですが、まだ、なのはの映画を見れていません。
見れた人、うらやましいっ!というか、見るためのハードルがすごく高いっぽいですよ。
なのは劇場版は、待ちに待った映画ですので、記念に今回は是非とも、劇場版バージョンで抱き枕を造りたかったのですよ。自分で造って、自分で飾りますw

僕が見に行くまでに、カタログ完売したら、泣きます。でも今は、とりあえず、PSPをプレイです。

後、ブログのフォーマットを、こげどんぼ先生からお借りしました。ありがとうございます!

アルター宮藤芳佳が届いた!

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[アルター]が届いた~♪
アルターにしては、サイズが小さいw
実は、ストパンは1話しか見てないのですが、造形だけで、クリックしてしまった。
もう、こういう買い方はしないと心に誓ったのに・・・

そして、先程、こんなものが・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品06月発売》

このシリーズは、微妙!とか思ってたので、なのは、フェイトは買わなかったのですが、
はやてに関しては、写真みたところなんかよさげ!
クリックしちゃったよ!

ええ、フィギュアに関しては、なのはシリーズしか、もう買わないつもりですw
プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード