6月15日より、アインス、フェイト、はやての抱き枕通販を開始しています!

6月15日より、アインス、フェイト、はやての抱き枕カバー通販を開始しています!
この機会に是非夜のお供に魔法少女達をGETしてください♪
在庫通販ですので、無くなり次第終了になります。
2014_makuratuuhan_bn3


なのはMOVIE 2ND公開時期決定!

なのはの映画2ND公開が来年の夏に決まりました!
http://www.nanoha.com/

A's再放送してたので、そろそろ来るとは思ってましたが、
映画のほうは、はやてちゃん登場と期待が高まりますね!

さらに、冬コミはDDブースと合体で参加が決まったそうです!

これはまた、しばらく戦争が続きそうですw

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

水樹奈々さん東京ドームライブ行ってきました!

東京ドーム水樹奈々さんライブ行ってきました!
(僕が行ったのは、KINGS NIGHTのほうです)
当日のドームはすごい人!
(土日合わせると10万人くらいらしいのですごいですね!)
物販でいろいろ買おうと思ったのですが、マグカップとか売り切れてて買えなくて
ちょっと残念。かなり早く行かないと買えないグッズもあるらしいですね

ライブのほうは、とにかくすごい迫力で奈々さんの歌にあわせた演出もすごく
とても盛り上がりました!
今回、奈々さんが気球にのって周ってくれるサプライズもありました!
奈々さんが考案したアイデアらしいですねw

なのはの曲もたくさん歌ってくれました!
MASSIVE WONDERS
PHANTOM MINDS
Don't be long
ETERNAL BLAZE
ROMANCERS’ NEO
INNOCENT STARTER

特にラストで特に思い入れのある曲として初代なのはの主題歌
INNOCENT STARTERを歌ってくれたところは感動しました^^
(あと実は、奈々さんの東京ドームでのライブって始めてだったんですね。
それもあって、ラストの曲のときはすごく感動したと思います)

今回2階席だったので、次は1階席がとれるといいです^^

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

最近購入しましたフィギュアリスト

最近購入しましたフィギュアのリストです。

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- 完成品フィギュア[アルター]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 完成品フィギュア[アルター]

                   フェイト・テスタロッサ 私服Ver.-An oath and a little wish-

actsta(アクスタ) 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど ぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)[グッドスマイルカンパニー]

figma(フィグマ) エリオ・モンディアル バリアジャケットver.(魔法少女リリカルなのはStrikerS)[マックスファクトリー]

なんか、先月はえらい沢山買ったような気がします。ちょっと置き場所に困ります。
最近は、なのは関係しか買わないようにしてはいるのですが^^;

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

WF2011冬リポート

ワンフェスにいってきましたー!!実はワンフェス行ったの初めてだったのですが、
いろいろと凄かったです。
いい意味でも、悪い意味でも、コミケとの違いを如実に感じることができました。

新作の購入目的で、人気のある所に行こうとすると、まず買えないと聞いてたのですが、
それも頷けます。

とりあえず、写真を何枚か撮ってきましたので、紹介します~
といっても、全てなのは関係ですw
今回判ったのが、写真撮るのにコンデジでは限界があるということ。
結構撮ったのですが、露光具合の悪さや、手振れなどで、使えないものが沢山ありました。
一眼持ってる人が多いのも理解できます。

wf2011w1←劇場版フェイト。ディーラーさんのチェック忘れましたTT
wf2011w2←劇場版なのは。こちらは上のフェイトと同じディーラーさんです
wf2011w3←アルターさんのフェイト。横にあるのは!?
wf2011w4←アルターさんのポスター。これは是非並べて飾らないと!
wf2011w5←83℃さんのヴィヴィオ
wf2011w6←ヴィータ。こちらもディーラーさんのチェックを忘れました。

夏も是非行きたいですねー!

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード