アリアとソナタ、キャラクター(花音)

ちょっと更新が遅くなりました。
アリアとソナタ、キャラクター「花音」を紹介します。

花音(カノン)

ブログ用花音

アリアの実母。実年齢は?0半ばといったところだが、
本編中では不詳であり、外観も実際より若く見える。
シングルマザーで夫とは死別している。

女医をしており、病院で休む間もなくバリバリ働いている。
一見、気丈、クールに振舞っているが、
それは女性かつシングルマザーであることで、
周りに舐められたくない、同情されたくないから。
実際はかなり無理をしており、誰も見ていないところで涙を零したり、
娘の前で弱気になってしまうこともしばしば。

かなりの子煩悩、親バカで、娘(アリア)のことを
何より大事に思っているのだが、アリアのために一生懸命
働きすぎて、毎日残業ばかりと肝心のアリアとは
すれ違いばかりの日々を送ってしまっている。
仕事に追われているので私生活では床に倒れたまま眠り込んだり、
家事はアリアのほうが得意だったりとちょっとダメ母っぽい。
酔うと自分の娘に恥も外聞もなく甘えまくる。
アリアに寂しい想いをさせているため、
自分のことを母親失格だと悩んでいる。

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

アリアとソナタ、キャラクター(アリア)

アリアとソナタ、キャラクターを紹介していきます。

アリア
ブログ用アリア
4年生の女の子。明るく元気、天真爛漫。
いかにも子供っぽく喜怒哀楽が
はっきりしていて、少しばかりおしゃまでお転婆。
返事がハキハキしてて、すぐにお姉さんぶっていろいろ知ったかぶる。
お母さん大好きっ子でお母さんのお嫁さんになるのが夢。
学校の宿題の作文で大々的に発表して、友達に笑われた経験を
持ってるのだが、まだ諦めてない。
まだまだ甘えたい盛りなのだが、母が仕事で忙しいのは
わかっているので、無理して明るく振舞っていることも多い。
趣味は家事とお絵かき。
家事は母が仕事で忙しいこともあって自然と身に付いた。お母さんのお嫁さんとして当然の技術であるらしい。
絵はいかにもな子供らしい絵で、特にうまいわけではない。

アリアとソナタ製作中!

アリアとソナタ体験版

C78にて、領布致しました、魔法新撰組、新作オリジナル同人ゲーム
「アリアとソナタ」体験版について。
今後、このカテゴリでいろいろと、紹介していきます!

キャラクター紹介

アリア顔
アリア
(キャラクター紹介ページへ!)

花音顔
花音
(キャラクター紹介ページへ!)

謎キャラ顔
???
詳細は、後日~

今回の体験版は、スタッフが、雰囲気を掴むのに造ったようなところもあり、
まだまだ、全然できていない状態です。
今後、完成に向けて、いろいろと公開していきますので、楽しみにしていてください!
プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード