なのは劇場版A’s近いのでフェイトちゃんをアップ

もうすぐ、なのは劇場版2ND公開ですね!
記念に、フェイトちゃん絵をアップしました!
夏コミに向けて、なのは関係で現在いろいろ作成しています!
近いうちにいろいろ公開していきます!
そして、現在製作中の「あれ」も、そろそろいろいろ情報を出していければと思います!

fate_biru2

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

仕事用参考イラスト

fate_biru22011_evehayate_2C78フェイトサンプルC79Vivio_1_kabe
nanomagiC81_tirasiminasora_pakkereitai9_hyousi2
reitai9_sample2リリマジサンプル漫画1リリマジサンプル漫画2reitai9_sample1C78新刊サンプル漫画2
C79manga005


過去の仕事など

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ちょっと風邪が治らないのでアリサちゃんに出張ってきてもらいました

2012041001_nikki

ちょっと風邪が長引いて治りません…orz
しかたないので、アリサちゃんに出張ってきてもらいました(ゴホッゴホッ
もう1週間以上咳が止まらない状態が続いてるのでさすがにきついですTT


お仕事情報~

2月25日発売の「画集おとなの萌王ふぇてっしゅ」に過去に電撃萌王にて描かせていただきました
イラストを再録して頂きました!

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

リリカルマジカル13お疲れ様でした!

2012032901_nikki


リリカルマジカル13お疲れ様でした!
当日、サークルに来てくださった方、ありがとうございました!
また、コピー本の領布が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

リリマジ記念に、フェイトちゃんを描きました♪

次回参加は、コミック1になります。配置は、ち43a「魔法新撰組」になります。
新作のほうは、追って公開します!

お仕事情報

3月26日発売の電撃萌王増刊、「電撃おとなの萌王 Vol.01」の萌絵萌絵コロシアムにて、ぱんつ絵を
描かせていただきました~♪

201205moekoro

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

明日のリリマジ13にて領布予定、なのはさんお誕生日コピー本表紙公開です!

lyrimagi13_hyousi

明日のリリマジ13にて領布予定、なのはさんお誕生日コピー本表紙を公開します!
コピー本でるか!?

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード