05/29のツイートまとめ

nanohafate

最低は、昔、緑陽社さんからもらった足の裏ツボ押し機(と思われるもの)を使ってツボを押すのがマイブーム(っていわないのか、今はw)
05-29 22:42

欲しいですよね(>_<) QT @nossir_nanohaya: @nanohafate ボクもちょっとほしいですw
05-29 22:37

本当だとしたら、欲しい!w QT @harukatkhy: ま、マジでっ!? RT @nanohafate: 抱き枕にオプションでつけるシリコンの胸があるとか小耳に挟んだのですが、ちょっと欲しいかも(>_<)
05-29 22:36

イベント中にどこかからそんな話がw QT @honey__milk: @nanohafate それ気になります!w おっぱい!
05-29 22:36

抱き枕にオプションでつけるシリコンの胸があるとか小耳に挟んだのですが、ちょっと欲しいかも(>_<)
05-29 22:26

お疲れ様でした!今日は他にも慌ただしいイベントがありましたからねw QT @honey__milk: @nanohafate おつでした~。今回は参戦出来ず(><) 次回こそ...
05-29 22:24

今日はお疲れ様でした!フェイトちゃん買って頂きましてありがとうございます!沢山可愛がってあげてくださいっ(>_<) QT @shisho_shingu: 俺の嫁!伍お疲れ様でした!マミ☆マギでマミさんの抱き枕カバー買わせて頂いたものです!今日はフェイトちゃんを買わせて頂きました!
05-29 22:23

見てましたw購入していただきましてありがとうございました(>_<)なのはさん可愛がってあげてくださいっ QT @TsukimuraNanaya: @nanohafate 今日二番目に並んでいて財布をもってそわそわしていたのが私でした!なのはさん無事購入できましたー!可愛いです!こ
05-29 22:21

俺の嫁5お疲れ様でした~(>_<)
05-29 21:33

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード