06/29のツイートまとめ

nanohafate

おお、なんか下町銀座をおもいだしますねw QT @doriru_x: @nanohafate @fatemode さいたま「新都心」って言うくらいですから都会です・・・都心ですから・・・!
06-29 23:16

多分行きますw QT @zenigame12: @nanohafate 枚数分ぜんぶ見に行くんですか?w
06-29 23:15

1stの時ってコミケと劇場配りのポスター位だったような気がするので、今回余計多く感じますねw QT @ReccaKohga: 右に同じ。増える一方w RT @nanohafate: チケット開封してないのもあるし、枚数把握できないw #nanoha
06-29 23:14

グンマーで舞台挨拶あったら驚くw #nanoha
06-29 23:12

京浜東北線来てるので、実は人多いですよねw田舎といえばグンマーかな QT @fatemode: 田舎言わんで、田舎・・・田舎ですけどね!!! RT @nanohafate: さいたまのMOVIXで7/14になのはの舞台挨拶あるんですな。まさかの田舎でw #nanoha 
06-29 23:12

チケット開封してないのもあるし、枚数把握できないw #nanoha
06-29 23:09

うーむ、なのはの映画近いのが体感できてきて、高まってきたな #nanoha
06-29 23:08

さいたまのMOVIXで7/14になのはの舞台挨拶あるんですな。まさかの田舎でw #nanoha
06-29 23:07

今日は池袋行くついでにBLOOD-C観に行こうと思ってたんだけど、結局池袋すらいけなかった(*_*)
06-29 23:06

いいでしょいいでしょ(>_<) QT @doorofmind: @nanohafate おぉ!! その組み合わせいいですね(*・ω・*)
06-29 23:04

続きを読む

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード