03/30のツイートまとめ

nanohafate

うげー、メインPCがブルースクリーン連発オワタ\(^o^)/
03-30 23:57

リリマジ15新刊サンプル漫画3です(ヴぉるけんずは暴れん坊!)ヴィータ達をやばめに描いてみました #nanoha #pixiv http://t.co/c0wwAmQknZ
03-30 23:02

リリマジ15新刊サンプル漫画3です(ヴぉるけんずは暴れん坊!)ヴィータシャマルザフィーラがヤバイ #nanoha http://t.co/6p3crkIy8l
03-30 22:27

@kibou07 マジですか!!空音さんの後半の追い上げが凄すぎる??д?|||?私は、4/5朝入稿で間に合うかどうかですねww空音さん、┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な本だとR18なのかな
03-30 21:50

@ninjamatch @_seki_1225_ なるほど!!そうだったのですか!カルテは、欲しいのですが、本人が見るのも難しいのかもですねf^_^;
03-30 21:47

リリマジの原稿落としたら切腹もんやでww
03-30 21:24

@ninjamatch おお!あれってお金払ったら貰えたのですか!病院のレントゲンとかカルテとかって貰えないものだと思ってましたw
03-30 21:21

@kibou07 エロくないフェイトちゃんの扱い酷い本は、何気に読みたい気がしますwwwリリマジ楽しみ!というか、空音さん、原稿一段落したの!?う、裏切られた気分^^;
03-30 21:19

@kibou07 なるほど!!可哀想なフェイトちゃんも見たいとこですな!!まあフェイトちゃんといえば、そういう運命なのかもw
03-30 21:01

@kibou07 本の紹介文に、薄暗い本ってのが!!割とフェイトちゃんの扱いはいつもそんな感じなのですかww
03-30 20:38

続きを読む

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード