06/29のツイートまとめ

nanohafate

奈々さんマジ心配だな。鳥取と山口も中止みたい。今回はゆっくり静養した方がいいのかも
06-29 23:52

@san_pon そうなのですー。懐かしい。何年前だ!?むしろその月日が恐ろしいww
06-29 12:51

@Sankt_Belka ユーリイベント来て欲しいですよねー。現在は、すずかに比べユーリが弱すぎですからね
06-29 12:49

@braze_stern 僕も取れる時は取りますwww 大体は取れないのですが
06-29 12:48

@san_pon そ、その話はwwwお、恐ろしいというか当事者として懐かしいwww
06-29 12:46

FATE_TESTAROSSAとかFATE_T_HARLAOWNとかアカウントとれなさすぎw
06-29 12:43

@san_pon マジ内乱ですよね。エルフのゲーム結構やってたんで寂しいですわー
06-29 12:40

iPhone版のwotオモロイw
06-29 12:38

エルフとシルキーズのスタッフの殆どが抜けて、シルキーズの新ブランド造った!?エルフどうなっちゃうんだろう?同級生3はよ
06-29 12:36

@Sankt_Belka 通常運転ですねw
06-29 12:35

続きを読む

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード