06/01のツイートまとめ

nanohafate

奈々さんも言ってたけど、確かに山梨寒くなってきたw
06-01 19:53

最近、なのは曲がエタブレ位なのはさみしいなー
06-01 19:52

山梨ライブお疲れ様でしたー!エタブレが何故か早かった!
06-01 19:49

@StayGmail 楽しんできます∩^ω^∩
06-01 09:31

@orenji1000 いってきますー!!
06-01 09:31

そして、チンク姉はR+レベルMAXあるとSR+よりRの方が強い予感w
06-01 09:29

@misaka4989 いってきますー♪
06-01 09:28

@deza_tama いってきますー∩^ω^∩
06-01 09:25

おかげでチンク姉SR+買えました∩^ω^∩
06-01 09:24

深夜、フェイトちゃんブルースティンガーレベルMAX買ってくれた方、ありがとうございましたー♪
06-01 09:24

今から奈々さんライブ山梨行って来ます!
06-01 09:23

昨日の俺の嫁に来て下さった方、ありがとうございましたー!持参分はほぼ完売しましたー。ありがとうございました!夏コミでは、新作出せればと思いますので楽しみにしてて下さい!
06-01 09:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード