07/13のツイートまとめ

nanohafate

@braze_stern なるほどw確かに300000の方はイベント後って書いてありますねw
07-13 23:46

@braze_stern あれ?強くなりすぎるからってことですか?
07-13 23:40

@fate_kami レヴィ・ザ・スラッシャーですからねww
07-13 23:39

@weak_acid あの中二くささが良いですよねww
07-13 23:38

紅蓮旋風封殺陣治ったけど、必殺爆炎両断剣治ってないww
07-13 23:35

レヴィって必殺技の名前が本当に中二くさいですなww
07-13 18:07

@astralreverie 今回メンテないですよねwカードのASバグ多いのでそこだけ治して欲しいかもw
07-13 15:51

@keicustom まだそうでもないんですww そろそろ飛ばそうかとw
07-13 15:50

レヴィの必殺爆炎両断剣、回復とか全く機能してないww 運営さんはよw
07-13 15:44

@astralreverie はじまりましたねー!茎の数もそうですが、何気に上位狙うと時間かかりますよねww
07-13 15:43

@mitsumasa614 ですよねー(*´﹃`*)そんなに茎持ってないですwwでもレヴィたん上位HR欲しい!
07-13 15:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード