07/23のツイートまとめ

nanohafate

@shin_satou お久しぶりです!以前「萌より」の取材の際はありがとうございました!Twitterでお会い出来るとは思ってませんでした(^-^)今後ともよろしくお願いします
07-23 22:34

AIRにトラハ3って2000年だったかな?なんかああいう感じのエロゲ全盛期はもう来ないんかな
07-23 02:07

観鈴ちん誕生日おめでとう! あの頃のKEYってone、kanon、AIRと三年連続だったのか。凄い時代だったな。 そして国歌ループ! #神尾観鈴生誕祭
07-23 02:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード