C86「ASTRONOMYx魔法新撰組」合同トートバッグ!

c86_bagbn
夏コミ3日目合わせで、「西れ63a ASTRONOMY」さんとウチ「西れ49b 魔法新撰組」、合同でトートバッグを製作致します!!
領布方法は、追ってお知らせいたします!

サイズはA3位、リバーシブルになってまして
IMG_0886
こんな感じでウチ、魔法新撰組のフェイトちゃんとチヴィ

IMG_0887
こんな感じのASTRONOMYさんのフェイトちゃんとなのは、それにナハトに乗るリイン!

IMG_0897
フェイトちゃんの拡大!かわいくて凛々しい!

IMG_0898
リインとナハトの拡大。やばい、リインもかわいい!!

IMG_0894
ウチのフェイトちゃん拡大!嫁に来てください!

IMG_0893
左下にはチヴィ。今回は等身大クッションも造ります!

IMG_0896
内側の様子。内ポケットがあり、スマホとか入ります。

IMG_0895
斜め上からみた側面。ファスナーがついてるので、バックの綴じ口を密封できます!

IMG_0888
おや、誰か来たようです

IMG_0889
と思ったら、またあなたでしたか!さりげなく内側のポケットに収納されました。

IMG_0890
おや、もう一人来たようですよ!?

IMG_0891
誰かと思ったらシュテゆさん!?強引にバッグの中に入ってきました。
猫は狭いところがお好きですからね!

IMG_0892
サイズ比較です。

この機会に是非GETしてください!!







テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード