08/19のツイートまとめ

nanohafate

夏コミお疲れ様でしたー!当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!!チヴィのクッションですが、いつもの倍持ってったのですが、それでも瞬殺してしまい、来てくださった方に行き渡らず申し訳ありませんでした。次回はもう少しどうにかしようと思います。今後ともよろしくです!
08-19 23:57

@sen_astronomy 夏コミお疲れ様でしたー♪こちらこそ冬コミの際はよろしくお願いします!!合同本とか是非創りたいですね♪
08-19 00:55

@MSL_Sanatorium 一昨日はお疲れ様でした!さなさんがリーフ好きだったとはw ウチのスタッフも喜んでましたw また冬コミの際はよろしくお願いします!
08-19 00:51

@seruran コミケお疲れ様でした!当日はご挨拶に来ていただきましてありがとうございました!!ご本も売り子さんの分まで頂いちゃってすみません。キリエコスもめっちゃ似合ってましたよー♪またイベントなどでお会い出来ましたら是非よろしくです!
08-19 00:48

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード