09/12のツイートまとめ

nanohafate

@pinky_nm7 @braze_stern シュテルンSR+は、さいつよが来るはずですよね。大会NO1プレイヤーなんですし!
09-12 23:11

@braze_stern @pinky_nm7 なるほどー!私も当時あまり意識してなかったのですが、漫画でシュテルンに惹かれましたw
09-12 23:02

@braze_stern @pinky_nm7 なんと!まあ、まさかあんなに値上がりするとは予想出来なかったですからねw あんなに値上がりしたのは、あのシュテルン位かなー?
09-12 22:26

@braze_stern @pinky_nm7 当時はハキュ憧れでしたねー!今も絵はいいのですがw
09-12 22:19

窓開けると涼しいけど、音楽かけられないのが辛い
09-12 22:15

@braze_stern @pinky_nm7 おー!そんなにいってましたっけ!?
09-12 22:14

台風とか!?
09-12 22:13

うへー!外涼しいのに中暑いw
09-12 22:13

@pinky_nm7 僕が売った時は30位だった気がしますw その後バレンタインシュテルンとのリライズ追加で暴騰しましたねw
09-12 22:11

@fatedaisukikko すいませんです
09-12 22:06

@pinky_nm7 あ、これその値上がりよりさらに前のなので安いときのなのです。ロダで出して、安い時に売っちゃいましたww
09-12 22:03

なつかしいデッキ http://t.co/kcILcmBe3z
09-12 21:57

あー原稿やばい
09-12 21:48

ぱふぱふ!比叡さん(@金剛お姉さま) / 香月 さんのイラスト #nicoseiga #im4299042 http://t.co/0dRktWTyYv  #艦隊これくしょん #艦これ #金剛 #比叡
09-12 21:19

ぱふぱふ!比叡さん(@金剛お姉さま) | 香月 #pixiv http://t.co/fvp8PnuI2g #艦隊これくしょん #艦これ #金剛 #比叡
09-12 21:09

コピー本表紙の金剛お姉さま、リツイートしてくださった方、ありがとうございます! https://t.co/IkhGFqugJq  #艦隊これくしょん #艦これ #金剛 #比叡
09-12 20:46

とりあえず、クアットロってこんな可愛いかったっけ?w
09-12 00:18

今回のなのセントのイベントって、HRスバル狙わない場合順位大分下でもいいんかも
09-12 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード