10/14のツイートまとめ

nanohafate

@410www こんばんは!実はそうなんですw こちらこそ光栄ですよ♪ 最近は誕生日ケーキとか食べてのお祝いとかはしないんですが、たまにはしたいですww
10-14 20:57

@seruran 台風去って快晴になりましたね!そちらは台風の影響ありませんでしたか?
10-14 08:40

@nobuta_7 台風通過しましたね。大丈夫でしたか?ウチは時に被害もなく無事でした。
10-14 06:13

@410www 3月20日ですよー♪ 何気に誕生日同じ人に当たったの始めてww
10-14 01:10

@410www こちらこそ、よろしくです!! そういえば新堂さんって誕生日が私と同じなんですよねww
10-14 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード