10/25のツイートまとめ

nanohafate

@warhammer2nd @sen_astronomy そ、それはヤバイですねwww提督から白いアレがでちゃいますww
10-25 23:28

@asi_ysnr この格好しそうなのは、アリシア?やはりプレシアママンの服のセンスならw
10-25 23:27

@ishi148 何気に毎回比叡さんは登場しますww
10-25 23:26

フェイトちゃんのフィリップっぽい衣装買ったのは多分プレシアママンですよね?ってことはつまりこういうこと!?#リリカルなのは版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #なのは #なのはINNOCENT #なのセント #リリカルなのは10周年 http://t.co/bJ3SkGaBUV
10-25 23:16

五月雨たんお風呂 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sHaz3GCedC
10-25 23:06

明日の午前0時から始めるリリマジ18新作フェイトちゃん抱き枕カバーの予約受付詳細をブログのほうにもアップしました!今回先着順ですのでご注意ください http://t.co/xSIKhVCwaR #なのは #抱き枕 #nanoha http://t.co/RMCGS4GCNc
10-25 19:25

@geko_ohoshisama ビク!た、確かにコミケ近くなってきましたね(>人<;) おお!ではサンクリ行った場合は顔出させて頂きますねー♪
10-25 17:23

@geko_ohoshisama あははw私もコミケ締め切りの時は同じ感じですーww サンクリ明日でしたっけ?頑張ってください!私もサンクリは顔だけ出すかもですw
10-25 16:13

@01oxo10 ありがとうございます!私もレヴィHRに化けましたw アリシア艦隊はつくりたいですねー。特に今ならスカーレット安く作れそうですし!
10-25 15:36

フェイトちゃん渓流が、レヴィHRレベルMAXと飴幾らかに化けたなんて言えない
10-25 15:34

@geko_ohoshisama 作業お疲れ様です!
10-25 15:05

@1274xx こちらこそ、フォローありがとうございます!私もめっちゃやってます!今は秋空ロダ引いてますw
10-25 15:03

SR確定チケ一回目で引いたw これがフェイトちゃんへの愛か!?  #なのは #なのはINNOCENT #なのセント http://t.co/udxxwIkiEi
10-25 14:43

@asi_ysnr お迎えするなら、エロい嫁がよいのですw
10-25 14:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード