10/29のツイートまとめ

nanohafate

なのセントはもう旧カード使うな的なのかな。暴落しすぎて新しいカード使うには課金しかない(^^;;
10-29 23:45

@nagayasu_t ……という夢を見たww
10-29 23:35

@nagayasu_t お風呂でぜかましが待ってるのよ
10-29 23:01

ぜかましの絵かきたかった
10-29 22:58

@410www マジですか!?そのピッコロさんはみたかった!w
10-29 21:57

@xxxxxxxiiii 亀レス失礼します。長門さんは私も全然来てくれないのですよ。多分ツンデレなんですよね!?こちらこそフォローありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
10-29 21:56

@suihi_oe こちらこそ、当日はお会い出来てよかったです!!また飲み会やイベントでお会い出来るといいですね!
10-29 21:53

@yosinoaufan フォローありがとうございました!
10-29 21:51

@xxxxxxxiiii おおお!見に行かれたのですか!?何気に坂の上の雲大好きなので、三笠みに行きたかったのですが、まだいってないのですw
10-29 21:51

RT @yuka_nakajima: サンクリお疲れさまでした!今日、描かせて頂いたスケブです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/i3vvERNlyF
10-29 01:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード