リリマジ18じゃんけん大会開催!

11月24日のリリカルマジカル18にて、14時から私のサークル(な01、02魔法新撰組)前で
じゃんけん大会を予定しています!!

今回は以下トレカ企画主催様に協力して頂きまして、トレカを4枚集めると参加できることになりました!
http://www.eonet.ne.jp/~kibou07/AC/2014Autumn/AC.html

景品の一部として、以下新作「王ちゃま(ぷちロード)クッション」を予定しています。
(こちらの新作クッションは3個になります。リリマジ18での販売の予定はありません)
outyama_nuigurumi

あと、ウチのサークルの既存抱き枕カバーやトートバッグ、
もしかすると、他のサークル様の景品もあるかもしれません!!

みなさん、リリマジ当日は是非トレカを4枚集めてふるってご参加ください~♪

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード