11/25のツイートまとめ

nanohafate

C87 3日目れ65b魔法新撰組新作「フェイトちゃんブレイズフォーム抱き枕カバーコミケ版」「王ちゃまクッション」予約受付を明日11月26日午前0時~29日午後23:59まで行います。期間が短いのでご注意下さい #nanoha #なのは http://t.co/pgaCXh9DqE
11-25 21:26

@ysg07_1020 こちらこそ、リリマジ当日はご挨拶に来ていただきましてありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
11-25 21:15

あと、王ちゃまクッションですが、じゃんけん大会の際に皆さんからコミケでの生産希望の声が多かったので、コミケで生産出来ればと思います。フェイト抱き枕共々、予約を行う予定です。恐らく今日夜にでも告知させて頂き、予約は明日から数日間になると思います。
11-25 18:37

流石に申し訳ありませんので、現在コミケでの再生産(スジ仕様は再生産しないと告知してましたし、コミケですのでスジを液体で隠したものになります)を検討中です。
11-25 18:34

昨日のリリマジでウチのサークルに来てくださった方、ありがとうございました!フェイトの新作抱き枕ですが、開始早々予想外に早く無くなってしまい、折角来て下さったのにお売り出来ない状態になってしまい申し訳ありませんでした。
11-25 18:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード