01/18のツイートまとめ

nanohafate

@chiranyoooo めっちゃよかったです!奈々さんのスカートの中まで見えました∩^ω^∩
01-18 23:29

@MSL_Sanatorium 何気に三回も死んでるレアなキャラですよねw あのブロッケンですら…あれ何回だっけ?w
01-18 23:28

これからは仕事とにこまきかよりんとアリフェイに集中して引きこもろう∩^ω^∩
01-18 23:26

奈々さんライブ2日目は、タップダンスのとこの真ん前の席で、実質初の目の前奈々さんだった!うれしすー^_^
01-18 23:11

人間通さなければいけない義理ってあると思うんですが、ここ二週間ばかり駆けずり回ってたのが馬鹿らしく感じましたわ…僕にもう少し人を見る眼があればよかったんですねー 久々に愚痴ツイート
01-18 23:09

@sin_fate 昨日はお疲れ様でした!ですねー今までにない最高のライブでした!!!
01-18 14:48

たまありいってきた!奈々さんライブ最高やったー!7777777
01-18 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード