01/21のツイートまとめ

nanohafate

月末のミューズライブ!ライブビューイングのチケット確保できたー!!ひゃっほー♪ ここ二日間ほどストレスというか鬱気味でどうしようもなかったけど、ライブ当日発散してくるぜー
01-21 23:33

@10aoi22 はじめまして!ラブライブのライブビューイングの件拝見致しました。差し支えなければ詳細をDMでお話出来ると嬉しいです。
01-21 20:24

@xsunflowerxx なるほど!!!ありがとうございます
01-21 13:58

@yasaburou ですよねー。ビューイングにするしかないですよね(>人<;)
01-21 13:48

ラブライブのチケット手に入らないの(>人<;)
01-21 13:43

@hibiki619348261 そうですか、残念です。ご連絡ありがとうございました
01-21 13:10

@cherryline1117 はじめまして!ラブライブのチケット検索で拝見させて頂きました。現状相互フォローではありませんが、宜しければご一考お願いします
01-21 12:24

@hibiki619348261 はじめまして!こちらのチケット募集はまだやってらっしいますでしょうか?
01-21 12:17

宇宙No.1アイドル! 矢澤にこちゃん  #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0cG0dQj9we
01-21 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード