02/01のツイートまとめ

nanohafate

@crypt_birth おー!ホントですか!?winterってことは来年の可能性もある!?
02-01 23:57

μ'sライブ6thが今年の冬に決定した!?マジか?
02-01 21:50

【定期】同人誌通販やってます!「魔法新撰組BOOTH」 https://t.co/Z7Nhnfjsgi
02-01 21:04

【定期】2月2日まで新作フェイトちゃん抱き枕と在庫大和と大人フェイトちゃん通販受付中です!新作フェイトちゃんは、アニメ調バージョンも作りました。 http://t.co/1Smbx9l7uW #抱き枕 #dakimakura http://t.co/BUCCTBaqKw
02-01 20:55

【定期】冬コミ新刊「にこまきMIKAN winter」は各書店様にて委託させて頂いています。メロンブックス様 https://t.co/O9yN0M6cFL とらのあな様 http://t.co/qPVaU1ODX1
02-01 17:30

@misaka4989 今公式みてきました!凄い!なのはのクレカ出るんですねw
02-01 16:05

@misaka4989 おー!クレカとかあったんですな! 私は微課金勢なのですが、クリスマスのやつは効率良かったのに買い損ねましたw
02-01 15:55

ラブライブの映画六月三日からで、前売り券が二月七日から!6thライブもあるのかな?
02-01 15:52

なのセントは最近一万円商品多いんだけど、終了させないために課金すべきなのか
02-01 15:44

そういやなのセントと同じ時期に始まった ハートフルパーティが何の前触れもなく終了告知でびっくりと同時に寂しいですね
02-01 15:33

ラブライブの物販、袋貰えなかったから持ち帰りが大変ですw そういえばアニサマも無かったよなー。
02-01 15:28

@CHERRYxCHERRYz 昨日LV行ってました♪ 今日はSSAに物販行ってきましたw LV楽しんで下さいねー♪
02-01 15:26

@yasaburou あ、昨日行ったので今日は物販行ってSSAの雰囲気だけ堪能しにきましたw
02-01 15:12

ラブライブ会場の雰囲気は堪能出来たんで帰ります^_^;
02-01 15:10

新都心駅前にチケット譲って下さいって人すんごいいるけど、譲ってくれる人っていない気が^_^;
02-01 14:59

@signam711 ありがとうございますー!お返事遅くなり申し訳ないです。お誘い嬉しいのですが今日はやっぱり家帰ります^_^;
02-01 14:44

ラブライブライブビューイング当日券一覧 http://t.co/D4n5EWM4qe
02-01 14:06

ライブビューイング当日券あるとこないかな?
02-01 13:49

グッズとりあえず買えたけど、チケット無いからライブ観れない悲しさ(^ω^)
02-01 13:36

ラブライブレード売ってるとこはもうないよなー(~_~;)
02-01 13:30

ラブライブ物販、Tシャツとパンフ買えた!でもラブライブレード品切れだった
02-01 13:24

@ishi148 白い線は消せないのですw
02-01 12:17

@doriru_x ありがとうございます!情報感謝です!
02-01 12:11

@lyrical_shisyo なるほど、やはりSSA行った方が良さそうですね、ありがとうございます!
02-01 12:11

ラブライブ物販、昨日よりは人少ないという情報が
02-01 12:10

【定期】はぁ~にこちゃんLOVE……
02-01 12:06

@lyrical_shisyo ラブライブレードやTシャツは何時までありましたか?^_^
02-01 12:00

ラブライブ物販、今からでも大丈夫か!?
02-01 11:54

@lyrical_shisyo なんと、LV会場でそんな感じだったのですか^_^;
02-01 11:51

@doriru_x なるほど!私も昨日はLVだったのですよ。うーん特に頼めそうな人も居ないのでとりあえず現地行ってみますー^_^;
02-01 11:51

SSA昨日の物販、ラブライブレードとミューズTシャツ何時まで残ってたのかなー?
02-01 10:46

@imovines マジですか!?うーん映画館行くかSSA行くか悩んでましたが、SSA行くしかないですね^_^;
02-01 10:39

@doriru_x ホントですか!?うーんそうなるとSSA行くしかないですねー。昨日の物販でラブライブレードとTシャツ何時まで残ってたかわかりますか?^_^;
02-01 10:38

ラブライブビューイング会場の物販は速攻なくなってる!?
02-01 10:20

ラブライブレード買いにSSA行こうと思ったけど、物販凄いらしいですね
02-01 10:17

【定期】はぁ~フェイトちゃん……
02-01 06:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード