02/14のツイートまとめ

nanohafate

@mar0nmer0n あと、6月にキングレコードのライブあって、そこにゆかりんでる!
02-14 22:11

@mar0nmer0n 今年は四月にゆかりんツアーあるみたいね
02-14 22:10

@mar0nmer0n ゆかたんが8月に2daysあるw
02-14 22:08

@mar0nmer0n なるほどww 明日は武道館いくのー?
02-14 22:06

@mar0nmer0n ポ◯モンにそんなのあるんだw
02-14 22:03

@mar0nmer0n 食いついたww 今日ゆかりん武道館行ったんだけど、最初猫の着ぐるみからJJ団ってのが出てきて取って代わったんだよww
02-14 22:00

@moshi_nano_ ありがとうございますー♪
02-14 21:50

ゆかりんライブ行って来た!今日は猫2匹の変わりにJJ団ってのがいた!なんだったのだろ?w
02-14 21:39

武道館ラブライブ!!
02-14 17:32

@yamakawanaoki あーww 俺が知ってる人?
02-14 17:31

@yamakawanaoki えwww同じ会社の人かww
02-14 17:30

@yamakawanaoki 武道館やで!他にもいるのかww
02-14 17:25

ゆかりんのラブライブ行ってくる!
02-14 15:16

@misaka4989 ヤバイチョコですねwww
02-14 15:13

オモシロイww
02-14 01:03

RT @kam0ck0907: 「〇〇の母です。娘が貴方の絵を部活で使用しているのですが娘の描いた絵ではないことをお友達に責められとても悲しんでいるので娘のためにアナログで20枚ほど描いて頂けませんか?サインは娘が入れるので大丈夫です(*^ー^)」ていうメッセがピクシブにきた…
02-14 01:02

ふむww
02-14 01:00

#私が渡すチョコ愛情入りチョコ:@MSL_Sanatorium日頃の感謝チョコ:@nachucocoお返し期待チョコ:@10aoi22何を入れたか言えないチョコ:@nanofate鉄並みに硬いチョコ:@misaka4989
02-14 00:56

@10aoi22 サンキュ! やってみるww
02-14 00:35

ことりちゃんが僕にチョコを渡したがっています(๑>◡<๑)
02-14 00:34

@10aoi22 マジかww 俺も診断してみるかなww どこで診断するのー?
02-14 00:31

@10aoi22 カオス過ぎるww
02-14 00:22

今日はゆかりんや!
02-14 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード