2月22日「俺の嫁!」領布物です!

2月22日 大田区蒲田PIO開催「俺の嫁!」参加です。
配置は「11 魔法新撰組」です。
領布物は以下になります。

新作
「幼いフェイトちゃんブレイズフォーム抱き枕カバー」 ツインテール版(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
アニメ調       
オリジナル調    
(こちらは先日の通販でのロットの都合での在庫数部になります。
3月15日の「僕ラブ」にも持参予定です)

既作
「10年前の幸薄な金髪電撃娘 劇場版抱き枕カバー」フレス版(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
「10年前の友達になった金髪電撃娘 劇場版抱き枕カバー」フレス版(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
艦これ大和ちゃん抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)

今回も恒例のアウトレット品半額領布を予定しています。
詳細は当日スタッフにお尋ね下さい~
(アウトレット品はスタンプ対象外になります)


抱き枕詳細
160cmx50cm 両面フルカラーファスナー付
A~D フレス アクアライクラ
E~I セーレン パールロイカ

20150222yome2
20150222yome1
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード