3月15日 僕ラブ7領布物情報!

3月15日 大田区蒲田PIO「僕らのラブライブ!7」参加です。
配置は 「国17,18魔法新撰組」です。

■新刊

・かよりん本「Love Wing Bell preview」
(こちらはプレビュー版になります。完成版は3月29日のコミスペにて領布。配置はA25b魔法新撰組
僕ラブのプレビュー版は、ここでの限定で、生産数はかなり少ないです。ご希望の方はお早めに~)

■既刊

・ラブライブ!本「にこまきMIKAN winter」
・C86「ASTRONOMYx魔法新撰組」合同トートバッグ!
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:C」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:A」

抱き枕
「幼いフェイトちゃんブレイズフォーム抱き枕カバー」 ツインテール版(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
アニメ調       
オリジナル調    
(こちらは先日の通販でのロットの都合での在庫数部になります。)

C「10年前の幸薄な金髪電撃娘 劇場版抱き枕カバー」フレス版(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)

D「10年前の友達になった金髪電撃娘 劇場版抱き枕カバー」フレス版(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)

E強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)

F夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)

G白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)

H「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版」抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)

I「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)


A~C フレス アクアライクラ
D~H セーレン パールロイカ
(在庫抱き枕はそれぞれ数が少ないです)

スタンプカードも捺印受付予定です

以上になります。

love7_nehuda1
love7_nehuda2
love7_nehuda3

スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード