04/16のツイートまとめ

nanohafate

なのせんときついwww
04-16 20:11

@Nanoha_Vivio_77 おー、でも結構あげましたね♪ 私は165なのですー(^○^)
04-16 20:11

@taabowz 今回順位上がらないですよねww
04-16 19:41

@Nanoha_Vivio_77 なるほどww レベルいくつ位まで行きました?
04-16 19:41

@Nanoha_Vivio_77 あれ!?そうだったのですねww
04-16 19:08

@Nanoha_Vivio_77 駆け込みで重いですよねww あれ、なのせんとやってましたっけ?
04-16 19:06

@misaka4989 大丈夫だったみたいですw
04-16 19:05

@taabowz イベント今日までですからねw 落ちないようにー!
04-16 19:05

@taabowz リセットしたらいけましたw
04-16 18:51

なのせんとってもしかしてサイトずっと死んでる?
04-16 18:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード