C88 「3日目東シ81a 魔法新撰組」領布物価格情報です!

C88 夏コミ領布物情報です!
今回はラブライブにこまき関係で色々まとめてみました。
がんばって造りましたので、よかったら遊びにいらしてください~♪

↓サムネをクリックしてください!
c88_mahoshinpop1@ c88_mahoshinpop2 c88_mahoshinpop3

新刊にこまき本のサンプル漫画アップしました!
C88-005c88_sample4

当日は暑いと思いますので、熱中症に気をつけてください~
それでは、当日楽しみましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様です!

今回の夏コミお疲れ様です。
早速読ませて頂きました!

やっぱり にこまきは良いですね~
自分的にはシリアス系とか好きなので楽しめました。
ssの続きが楽しみ過ぎる(つ∀-)

次回参加予定のぼくラブ9は
ほぼ確実に休み取れる予定なので
買いに行きますね!

No title

zeroネギ様

お返事遅くなりゴメンなさい~
夏コミの本買ってくださってありがとうございます!
感想頂けるとやはりうれしいです♪

今回はかなりいろいろ考えてにこまきのシリアスな話を
作りました。気に入って頂けて嬉しいです~

僕ラブ9でもがんばりますので是非よろしくお願いします^^
プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード