08/21のツイートまとめ

nanohafate

前のリリマジの時に重い荷物持ってから手首が痛いのですが、多分腱鞘炎っぽいですね。ロキソニンとかは貰ってたのですが、コミケの時にも荷物持ってまたちょい痛くなりました(*´﹃`*)
08-21 19:51

RT @seijimatsuyama: 10万部売れた漫画があったとして、ネットで一人だけでも悪意ある酷評を見ると漫画家はすごく凹むしきにするけど、本当に気にするべき相手は9万999人の読者さんなんですよね。
08-21 13:40

@Toshiaki_lisa ありがとうございますー(^○^) 今度は9月のUDX僕ラブ参加予定です。よろしければ遊びにいらして下さいー♪
08-21 12:46

C89サークルカットのラフ描きました。久々にスク水描きました!髪下ろしてるんで判りづらいですが、にこちゃんです #ラブライブ #lovelive http://t.co/FYue1LMr8L
08-21 12:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード