10/12のツイートまとめ

nanohafate

もろもろ落ち込む事あったりするけど、μ's観てると癒されるー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
10-12 23:38

RT @aya_uchida: MUSICJAPANありがとうございました〜!!!さゆりんごもありがとうございましたっ…**一緒に撮ってもらいました (●・ 8 ・●) http://t.co/ilm7XLjZSd
10-12 23:31

RT @aya_uchida: 改めてMJありがとうございました♪♪今日の大阪でのキャラソンライブの打ち上げで、スタッフの皆さんと一緒に見たんだよ〜♪なんか本当に不思議な感じ…。笑この日はみもちゃんと双子コーデみたいだったから写真撮ったよ♪うちもりん♪ http://t…
10-12 23:31

次のリリマジは来年5月29日とだいぶ先みたいですね。なのは関係はコミケでの領布になりそうな予感
10-12 12:25

RT @sukufes2shin: 【!?】「MUSIC JAPAN」で南條愛乃さんが着けていたネックレスが楠田亜衣奈さんからの誕生日プレゼントではないかと話題に - スクフェス通信 http://t.co/jCteRYdOsX
10-12 03:51

これ新妹っぽいなww
10-12 00:54

落第騎士のアニメやってるじゃん!
10-12 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード