10/23のツイートまとめ

nanohafate

昨日アップしたえりち誕生日絵ですが、胸をはだけさせてみたい希望がありまして、希望が多ければ描こうかなと思います。希望の方はRTしてくれると嬉しいです☆ #絢瀬絵里生誕祭2015 #ラブライブ #pixiv https://t.co/g9DqiXMiwn
10-23 21:26

@doriru_x あー!やはりそうですかww これかなり紛らわしいですよねww
10-23 02:30

@Coppora0528 ありがとうございますー\(//∇//)\えりちはハロウィンコスプレ似合いますよねー☆
10-23 02:29

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】「ラブライブ!Happy Halloween! in SHIBUYA MARUI」開催のお知らせです→http://t.co/S4pj7zEPUk #lovelive SUNふじ http://t.co/jo9ZOLZZ
10-23 02:22

@mizu_teru おおー!ありがとうございますー!!参考にさせて頂きますー!!
10-23 02:18

@mizu_teru えりちってなんかえろ担当的なとこありますよねーww希とどちらがエロか!?
10-23 02:17

@yu_ri_non はいー☆もうえりちの胸が描きたくてしょうがなかったのです(>人<;)
10-23 01:27

ツイートみてみたら、結構えりちの名前間違えてる人が多いのに気づきましたΣ( ꒪□꒪)‼あやせで普通に変換すると、「綾瀬」になっちゃいますからねww正確には「絢瀬」ですねー
10-23 00:56

さっきあげたえりち誕生日絵、タグが綾瀬になってたのでアップしなおしてピクシヴにもアップしました~☆なんちゃんもおめでとーってツイートしてましたね #絢瀬絵里生誕祭2015 #pixiv https://t.co/WZLTlwwq0l https://t.co/DBCeExh1Mp
10-23 00:33

さっきのタグが綾瀬になってるww ちょいあげなおしますーww
10-23 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード