12/02のツイートまとめ

nanohafate

コミケ新作、八神はやてちゃんの下僕小狸丸クッションweb予約受付を、4日23時59分まで受付中☆ #C89 #コミケ #なのは #nanoha #C89WebCatalog https://t.co/hCoNpPuLmo https://t.co/BtxSpawxJv
12-02 23:13

@testa_kitchen こんばんはーo(^▽^)oこちらこそありがとうございます!フェイトちゃんの本、前に買わせていただいたりしてましたw
12-02 23:07

@Panyurun つらたんだよ(>人<;)6th当てるのに、神田明神行ってくるわw正月になるとかに買ってくるねんww 毛ガニ美味しいんだけど、あのトゲトゲが指に刺さるねんww
12-02 02:49

@Panyurun いやー、なんかね、今年は春に奈々さんのライブ行ったとかμ'sのライブチケット取れなかったとか、アニサマチケット取れなかったとか記憶あるんだけどねwwww あ、俺の弟が買ってくるねんwwかに
12-02 02:21

@Panyurun そそww この間正月に実家でカニ食べてた気がしたんだけど。おかしいなー☆
12-02 02:08

@inside_nm7 ご連絡ありがとうございますー!ハンドルネームとかで大丈夫ですよーo(^▽^)o当日ご本人と確認出来ればおっけーです
12-02 02:04

@Panyurun ついこの間一月だったとおもってたのに、ビビるわwww
12-02 02:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード