12/29のツイートまとめ

nanohafate

【紅白リハ】μ’s、”解散”を否定 来春のファイナルライブは「集大成」 なんと!未来への希望が!!!! https://t.co/2yRM1FbIWK #lovelive #ラブライブ #μs解散
12-29 23:47

3日目 西れ47b「魔法新撰組」新作値札です #pixiv #ラブライブ #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫 #C89 #C89WebCatalog #comike https://t.co/IN1zFdXE0m https://t.co/kltRnIgXpo
12-29 22:32

ブログにアップしたC89領布物情報、にこまきバッグのリンク間違ってたので修正しました。値札作成中です。少しお待ちをTT https://t.co/4YH2kab3vE #ラブライブ #lovelive #C89 #comike #C89WebCatalog #nanoha
12-29 17:40

RT @aya_uchida: 紅白歌合戦、μ’sは8人で出場することになりました。“9人で出たかった”それは誰もが思っています。もちろん私も。メンバーも。そして応援してくれている皆もだと思います。「みんなで叶える物語」私達キャストはラブライブ!という作品の代表として精一杯…
12-29 15:58

RT @Panyurun: ④多くのラブライバーさんともっと繋がりたい!もっと語りたい!同じ思いをお持ちの方の参加を是非お待ちしています!
12-29 15:44

RT @Panyurun: ③今回、初めてこのような企画を催します。初回ということもあり多くの方をお呼びしても抱えきれるか不安もあるため、人数は20人程度とさせていただきます。今回の企画に好評頂ければ、徐々に人数のアッパーを増やしていくつもりです!
12-29 15:44

RT @Panyurun: ②絶対にドタキャンをしない方!お住まいは不問です!全体人数は10~20人程度と考えています。今現在、こちらから声をかけさせていただいて12名参加希望があり、未定の方3名です。
12-29 15:44

RT @Panyurun: ①来月の1月10日、私が発起人となりラブライバーの集いを開催したいと思います!いくつか決まりがありますので考慮の上参加希望をよろしくお願いします!開催地 渋谷会費 約3000円参加資格、私をフォローをしてくださっている方、その友…
12-29 15:43

RT @LoveLive_staff: 絢瀬絵里役・南條愛乃の「第66回紅白歌合戦」出場辞退につきまして LANキサラhttps://t.co/cYbgYdny9t#lovelive
12-29 15:25

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】1/30(土)20:30(日本時間)~「LoveLive! μ’s Fan Meeting in 上海」のライブビューイングが決定しました!詳細→ https://t.co/faQRBseQ6U #lovelive
12-29 15:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード