03/16のツイートまとめ

nanohafate

RT @nanohafate: 邪ンヌ川柳……心は寂しくても前向きにいざ新宿!! #FGO #FateGO #ジャンヌオルタ #ジャンヌ #ジャンヌ・オルタ https://t.co/LIrwl63HcN
03-16 23:49

@sen_astronomy えろかわいいです!
03-16 23:20

RT @sen_astronomy: 沖田さん https://t.co/xlo5VBXGJm
03-16 23:19

@uonuma_yu こわっwww
03-16 23:02

RT @nanohafate: 海未ちゃん誕生日おめでっとー!!!#園田海未生誕祭2017 #園田海未生誕祭 #3月15日は園田海未の誕生日 #海未ちゃん誕生日 #ラブライブ https://t.co/RKW2B1Towf
03-16 22:21

RT @nanohafate: 沖田さんのガチャ来てるときいて!前かいた絵ですが #FateGO  #FGO #沖田総司 https://t.co/d79FbYZlBc
03-16 22:21

@uonuma_yu ねーww これもしかして容器へこんでます?ww
03-16 22:20

@t_hagane 自動着色ツールって、でもここまで塗れちゃうんですか!?
03-16 22:18

RT @t_hagane: バテレン祭りの絵とか塗るの面倒だから自動着色ツールに任せてやるわい!と思ってやったらこうなった(多少ヒント https://t.co/bnQncOVxQB
03-16 22:17

RT @SatoPON_KAI: #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか 第三弾 清姫サマー最終 やりひー | さとPON #pixiv https://t.co/l2QMHEnQOl https://t.co/BzQNTBJ3IM
03-16 22:17

RT @fgoproject: 『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第66話更新! 主人公が二人!? 未来からやってきた主人公はある忠告をもうひとりの主人公に託すが…。 #FateGO https://t.co/UmGfS8GxIk https://t.c
03-16 22:16

RT @yashiro_seika: 沖田さん引けなかった絵師さんに「僕は引けました、回せばいつか引けますよ!」っていうリプ飛ばすくらいなら「これで回してください」ってitunesカードをスッと送ってあげてほしい。前者はブロックが飛んできそうだけど後者は感謝されて可愛いファンア…
03-16 22:15

RT @hozumik: とにかくも。『はるるみなもに!』カウントダウンボイスはじまっておりますよー水緒里依子さんと来て明日だれだろー(目を逸らしながら)わくわくー発売日が刻一刻と近づいてくるぅーっ(震えながら)
03-16 22:14

RT @maruyo_: #園田海未生誕祭2017「ラスト雪山山頂アタックです!」うみちゃんおめでとうー!キャッチはJRのパクッてるけど胸に冬が(殺されたいのですか? https://t.co/ETs0VvBBCD
03-16 22:13

@fal_se_0 おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
03-16 22:12

@108_go やっぱりみんなノッブやってますねww
03-16 22:11

@aoimasami 沖田さんも喜んでますよwww
03-16 22:10

RT @aoimasami: ほら、沖田…オルタニキの為にとっといた石だ…たーんとお食べ… https://t.co/Q31zENmLmq
03-16 22:04

@risveglio そそ!それわかりますww 死んだ魚みたいになりますよねw
03-16 22:04

RT @risveglio: 等活地獄全部狂だから折角なので混成パ使おうかと思って多少Qパ弄って使ってたんだけど、気が付いたら黒パンおシコりパみたいになってた https://t.co/g5Zvjapq8q
03-16 22:03

RT @kojimasaya: 新宿編のオルタ二人のやりとり好きだし服可愛い #FGO https://t.co/rOT32bF1t4
03-16 22:02

RT @hikawa21: 事務所に行く途中に晴ちん見つけて一瞬で笑顔になるもののいやいやただ同僚に挨拶するだけですとか自分に言い訳しながら駆け寄っていって声かけようとしたけど先輩アイドルと楽しそうにサッカートークしてて上手く話しかけれないまま100mくらい付いて行く橘ありすく…
03-16 22:01

@uonuma_yu これは怖そうww
03-16 22:01

@fullmetal_03 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
03-16 22:00

教習終わったー!久々の車だったんで、色々やばかったww
03-16 21:08

@fullmetal_03 いってきますー( ´ ▽ ` )ノ
03-16 18:55

なんか凄い遠くまで送迎バスで連れてかれてる。帝愛の地下とか行くんかな?
03-16 18:55

ちょい教習所いってきます
03-16 17:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード