03/27のツイートまとめ

nanohafate

予告みたら、博士死にかかってね? #なのは
03-27 23:40

なのは公式から発表あると嬉しいなー #なのは
03-27 23:38

45分前になんかできてたー!!!! https://t.co/sG5TzOA36B
03-27 21:48

き、きよったでー!!!!! https://t.co/kxQMVqwjGP
03-27 21:44

RT @StudioS_ShiN: モン娘★ファイト!の開発も佳境に入っているというのに、けものフレンズにハマりすぎてIOF以来久々に制作意欲が抑えられなくて作り始めてしまいました…(小声)サーバルvsセルリアン。今はシステム流用でとりあえず動きだけ作ったけど、時間を見つけてア…
03-27 21:21

RT @aku_himenogi: 「ハイスクール・フリート OVA」PV https://t.co/qgxg4OQwre @YouTubeさんから はぁ……ミケちゃんかわいい……
03-27 06:35

ちなみに、さっきの放送で使ったミッドヴァンプ #シャドバ #シャドウバース https://t.co/PqvWAChdL6
03-27 01:37

この生放送って、よくわからないんだけど、コメ返しを放送中にできないんかな?あとやはり声入れてそれでコメ返しするのがいい?
03-27 01:34

生放送ご視聴&コメありがとうございました!ミッドヴァンプってよく考えると回復ガン積みで制圧力高いから結構やばいきがします
03-27 01:31

【生放送】【Shadowverse】漫画ウナとしゃどばすちゃ◯ね◯再現 「Twitter @ nanohafate にて」主コメもTwitterに #シャドバ #シャドウバース を開始しました。 https://t.co/eYp0EfHGPD #lv294201340
03-27 01:21

@MSL_Sanatorium ミッドヴァンプは使ってみたら、アルベールロイヤルに近い感覚を受けたんで、強いはずですねー。むしろ今まで流行ってなかったのが不思議なくらいw
03-27 01:17

今日のファミ通カップでミッドヴァンプが優勝したって聞いたんで使ってみたけど、確かに強い気がする。ミッドヴァンプは中途半端でドロソも微妙って思ってたんだけど、なんかアルベールロイヤルに近い感覚を受けた。ほんと今ってサーチと疾走強いんだなー #シャドバ #シャドウバース
03-27 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード