07/18のツイートまとめ

nanohafate

RT @emk_40909: 前回の個人誌に掲載を断念した『真姫ちゃんの事情』シリーズ(大人にこまきの緩い日常話)に書き下ろしを加えた本を出させていただく予定です🍄(おそらく、たぶん)色はグリーンです!それだけしか決まっていませんよろしくお願いします!!!!🍄
07-18 21:28

@emk_40909 ですよねですよね⭐︎いいお店見つけると、そこで人数多めで飲み会とかもやりたくなりますし、楽しいです( ´ ▽ ` )ノ あと、昔行ってたお店がまだ残ってたりとかも素敵!
07-18 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード