水樹奈々さん東京ドームライブ行ってきました!

東京ドーム水樹奈々さんライブ行ってきました!
(僕が行ったのは、KINGS NIGHTのほうです)
当日のドームはすごい人!
(土日合わせると10万人くらいらしいのですごいですね!)
物販でいろいろ買おうと思ったのですが、マグカップとか売り切れてて買えなくて
ちょっと残念。かなり早く行かないと買えないグッズもあるらしいですね

ライブのほうは、とにかくすごい迫力で奈々さんの歌にあわせた演出もすごく
とても盛り上がりました!
今回、奈々さんが気球にのって周ってくれるサプライズもありました!
奈々さんが考案したアイデアらしいですねw

なのはの曲もたくさん歌ってくれました!
MASSIVE WONDERS
PHANTOM MINDS
Don't be long
ETERNAL BLAZE
ROMANCERS’ NEO
INNOCENT STARTER

特にラストで特に思い入れのある曲として初代なのはの主題歌
INNOCENT STARTERを歌ってくれたところは感動しました^^
(あと実は、奈々さんの東京ドームでのライブって始めてだったんですね。
それもあって、ラストの曲のときはすごく感動したと思います)

今回2階席だったので、次は1階席がとれるといいです^^
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして水樹奈々の伝説は「Castle」でも証明された。

今年の日本は歴史の分岐点に立っているとしか思えません。 天変地異は古来より治世者の人徳の顕れとされてきました。(荀子は否定していますが) 悪政秕政は単に執政の腐敗ではなく無策無能も含まれるのだ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブお疲れ様でした。
自分は両方参加したのですが、KINGS席は自分も一塁側2階席でした。
ラストやダブルアンコールの時にはないてしまいました。

物販は初日で売り切れたものが2日目にはなかったりしたらしいので、FC通販等で買うしかないですね。

次のツアーもすることが決まりましたし楽しみがまた出来ました。

これからもがんばっていってもらいたいですね。

No title

ライブお疲れ様でした!
2日間参加されたのですね~僕も両方とも参加したかったです^^
ラストの時は感動しましたね!
物販は初日で売り切れてるものも多かったと思います。
やはり初日にも行くべきでした
ツアーも決まったので楽しみですね!
奈々さんには今後もがんばってほしいですっ^^
プロフィール

香月☆一

Author:香月☆一

なのはxフェイト好きです。 フィギュアとか大好きです。
関連ページ
pixiv
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード